こあくん

お預かりしてからはわたしたちに甘えてくれる、こあくん♥

ママがいるときではあり得ません( *´艸`)

お預かりしてからの特権です(∩´∀`)∩

お店にも慣れて来てくれたということで、マイクロバブルをオーダーしてくださいました

温浴慣れはしているこあくん!緊張することなく落ち着いてたね(●´ω`●)

お湯加減も良かったかな??

マイクロバブルの効果でサラサラ&ふわふわの仕上がりになりました!!

ハートのデザインもふんわりと立体的になったね(∩´∀`)∩

そして今回も最後まで吐くことなく落ち着いてできたこあくん♥

よかったです~!2回続けては初めてですね(≧▽≦)

次回も期待したいです(/ω\)

今回はお顔を伸ばしていくため整え程度♪

次回は丸みが作れるかな(≧▽≦)

可愛いお顔なので色んなスタイルが似合っていいね♥

また楽しみにお待ちしています

 

 

使い古しのタオルやタオルケット、
赤ちゃん用オムツ、介護用オムツ、おむつパットなどございましたら、ぜひsweet dog’sへ
保護犬達にお渡ししています!!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

動物愛護活動・保護犬活動