ふー助くん

1ヶ月であっという間に伸びちゃうふーちゃん!

モサモサも可愛いですが、スッキリしてもっと可愛くなっちゃおうね(●´ω`●)

マイクロバブルと重炭酸!sweet dog’s一押しの組み合わせ温浴です♪

お耳が濡れた重みでたれ耳に♥

なんだか新鮮なふーちゃんでした^m^

ふーちゃんのお肌とハーブパックは相性がいいんだよね

全身に塗ってからつけ置き!

待っている間もおとなしいふーちゃんなのです(∩´∀`)∩

温浴とパックで皮膚被毛がせいけつに清潔になったら

ハサミで毛を整えて過ごしやすい清潔さを作ります♪

カットも慣れっこだね(●´ω`●)

大事な大事な歯!フードを美味しく食べられるように歯磨きで歯周病対策☆

ふーちゃん「いぃ~」のお口が上手です(≧▽≦)

奥歯も磨きやすかったよ

ふーちゃん!ダイエットにも成功しました(∩´∀`)∩

スマートになっていて、関節や心臓への負担がなくなりましたね♥

そしてカレンダー撮影もさせていただきました(`・ω・´)ゞ

リボンをキレイに結んで、ふーちゃんもどきどき。。。

でもいいお顔してくれたんだよね(≧▽≦)♥

2020年sweet♥dog’sオリジナルカレンダーはただいま作成中です!

お楽しみに~(∩´∀`)∩

 

 

使い古しのタオルやタオルケット、
赤ちゃん用オムツ、介護用オムツ、おむつパットなどございましたら、ぜひsweet dog’sへ
保護犬達にお渡ししています!!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

動物愛護活動・保護犬活動