チョコくん

シャンプー中もおとなしいチョコくん♥

角度をつけて撮ったお写真はワイルドに写りました(≧▽≦)

一枚目のお写真とは別犬のよう!

リラックスしているチョコくんはこんなにも可愛いのです♥

マイクロバブルと重炭酸でワンランク上の仕上がりになったね(∩´∀`)∩☆

いつもフセをしたりお座りをしてブローをさせてくれるので、テーブルにはタオルを敷きます♪

お尻の水気も吸い取って、乾きが早くなるんだよね\(^o^)/

皮膚もいい感じ!これから乾燥する季節だから注意していこうね♥

可愛すぎる~♥

このお顔で一生懸命お迎えを待っています(●´ω`●)

チョコママは幸せですね(≧▽≦)

ゲージレストをしてもらっていると、普段鳴かないのに文句を言うように鳴き始めてしまいました(´;ω;`)

危ないソファーに上がれないようにして、ゲージから出すといつも通り入り口と窓を何往復もしていました^m^

チョコくん疲れなかったかな??

次回もまた大切にお預かりしますね(∩´∀`)∩

 

 

 

乾燥する季節は保湿が大切!
皮膚のバリア機能を高める保湿ケアをお勧めします!

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

10月のダブルリボンアイテム!