きらりちゃん


パパとご来店だったきらりちゃん♪
先月からほぼ1か月でしたが、その間に抜け毛がこんなに出たようです!
シャンプー前にブラッシングして、しっかり取り除きました(`・ω・´)ゞ
いっぱい抜けてもまだまだフカフカな毛量たっぷりきらちゃん♥


脂っぽくなりやすいお耳、今回も2度洗いでサラサラスッキリ!
長いお耳はパピヨンのチャームポイントだもんね♥
お顔のすすぎも頑張ってくれたのでハナマル~


この日はシャンプーコース!
前回全身スッキリカットだったので、伸びた分のお尻とお腹の下だけ
汚れにくいように整えさせていただきました☆
カット中も頑張って立ってくれていましたよ~(●^o^●)


お花とっても似合うー♥
お花畑から出てきたみたいな写真になりました♥
パパが来ても最初は気付かず、近くで声をかけてもらってやっと気付いて大喜び!
ちょっと出遅れちゃったけど大好きなパパに抱っこされて幸せそうなきらちゃんでした♪

 

 

 

 

皮膚の健康には洗浄と保湿が基本!
乾燥や皮膚トラブル・加齢により失われるセラミド補充がお勧めです★

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月のダブルリボンアイテム!