メイちゃん&マリーちゃん

最近は緊張震えもなく、甘える時間を待っていてくれている様子のメイメイ♥

ゲージの中でも「わたしの番?わたしが先?」と控えめアピール(●´ω`●)

今回もきれいきれいになりながらよく観察させてね\(^o^)/

シャンプーも気持ちよさそうだったね♬

メイちゃんの毛量に負けないシャンプーの量で被毛も包み込みながらよく洗うことができました♪

フセのポーズでブローもウットリ(●´ω`●)

事前に皮膚の状態を伺っていたので観察もしやすかったです♪

今回はローズにやられた形跡はありませんでした!平和な時間を過ごしていたのかな??(笑)

全身にコームを通して最終チェックをしたら、若草色のリボンを結んでお写真撮影の準備♥

落ち着いていたメイちゃんもリボンを見ただけでソワソワしだしちゃうんだよね(笑)

小顔メイちゃん可愛いです❤

若々しい見た目でシニア感がありません(*´▽`*)

メイメイは甘えん坊❤

オヤツを貰ったら私のそばでお迎えを待っていました(*’▽’)

メイメイが内面的にも一番オトナだね(*´▽`*)

お次はメイメイと一緒に入っていたマリーさん♪

ピチピチギャルです(笑)

シャンプー中は呼びかけても反応せず。。。

わざと視線をそらして落ち込んでますアピールしていました( ̄▽ ̄)

乾きが早くて皮膚もきれいだったね(∩´∀`)∩

フリーの時間とは大違い!テーブルの上のマリーはとても静かでおしとやかなワンちゃんになります(*’ω’*)

お写真もおりこうさんだったね♪

被毛のボリュームもアップして気持ちよく過ごせるね(∩´∀`)∩

お迎えが恋しいマリーとローズ❤

お外をジッと見てお母さんの姿を探してました(*´▽`*)

でもでも私たちが近づくと遊びモードにチェンジ!

ローズも珍しく近くまで寄ってきてくれました🌸

いつもは朝一のご予約ですが、ご希望時間を確保できずに申し訳ありませんでした<(_ _)>

午後からのシェルティーズはなんだか新鮮でしたね(*´▽`*)

変わらぬにぎやかさ!今回も楽しかったです\(^o^)/

 

 

 

皮膚の健康には洗浄と保湿が基本!
乾燥や皮膚トラブル・加齢により失われるセラミド補充がお勧めです★
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月のダブルリボンアイテム!