てんまるくん

お待ちしておりましたよてんまるさん~♡

今回もお預かり後は緊張から涎が・・・タオルを敷いてみたところ、ふて寝するかのごとく寝る体勢に入られておりました(*´Д`)

…と、いうことで寝たままでも作業できる爪切り&足裏のバリカンからスタート!✨

時折作業中の足を蹴り上げて、くすぐったい~!!と主張しておられました( *´艸`)💛

ふつうは逃げるけどね~(笑)

ブラッシングでは、季節の変わり目とあってたくさんデスコートが収穫できました✨

シャンプーでもみ洗いしている間にも、抜ける抜ける~♪

べたつきをしっかり洗い流したら・・・

マイクロバブルタイム~♡

まだお湯をため始めたばかりですが、いつものポジションですでにリラックスする準備は万全です(笑)

ニガテな肛門腺絞りが完了したので、後の作業はもう楽勝なんだよね✨✨

癒しのひと時が終了したら、ブロー開始!!

硬い毛を逆立てるように風を送って、地肌をしっかり乾かしていきます♡

落ち着いているてんまるくんの写真ですが、撮影前には激しいセルフふきふきタイムが…!

いきなり落ち着きを取り戻すのが、シュールで面白かったです~(*´▽`*)

お耳の掃除まで完了したら、記念撮影タイム!(てんまるくんにとっては、オヤツタイムです( *´艸`))

オヤツを目の前にして、まるでハイライトが差したかのように目を輝かせていました💛

てんまるくん今回もありがとうね!ラブリーな背景もお似合いですよ♪

 

 

乾燥する季節は保湿が大切!
皮膚のバリア機能を高める保湿ケアをお勧めします❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月のダブルリボンアイテム!