だいちくん


シーズーのだいちくん♪
相変わらずマイペースにご来店(*‘ω‘ *)
探検したいけど、キレイにしてママに喜んでもらおうね♡


ベタベタしやすいお耳や顔周りは2度洗いしました!
お顔周りは苦手なので、ブローの時に負担が軽減できるよう
タオルでしっかり水分を取っておきます☆


今回も体スッキリで足太め!
テクテク歩く姿が可愛いだいちくん♡


太めの足に仕上げますが、炎症の起きやすい足回りは汚れにくいようにしっかり切っておきます!
カット中はず~っとポヤ~ンとした表情で過ごしていました( *´艸`)
お顔のカットの時はのらりくらりと逃げつつ、最後まで切らせてくれましたー!


可愛くなって9月の背景でポーズ!
お花がたくさんで乙女チックな背景ですが
優しい表情のだいちくんにもとってもお似合いです💛


お迎え待ち中は他のお客様の出入りの時間♪
ケージにベッドを用意してあげると、自分から入ってくつろいでくれました♡
ママのお迎えが来ても、ベッドで丸くなったままボーッ(*´▽`*)
よっぽど居心地がよかったんだねー💛
またフカフカベッド用意してお待ちしてます!!

 

 

 

皮膚の健康には洗浄と保湿が基本!
乾燥や皮膚トラブル・加齢により失われるセラミド補充がお勧めです★

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月のダブルリボンアイテム!