蒼空くん

プルプル震えながらのご来店、蒼空くん!

来店時の震えはピーク!!すごいバイブレーションだったね(;_:)

家族とのお別れが済むと少し震えも落ち着いてくれました❤

マイクロバブルはお得な回数券で入ってくださっています♪

蒼空くんは全身毛量が多いから、ミクロの泡で洗浄できるマイクロバブルが一番合ってるね☆

温浴も常連さんで慣れっこなのです\(^o^)/

乾きが早い場所から丁寧にブロー!

意外と頭の乾きが早かったので先にブローをすると乗っかっているような頭になっちゃいました(笑)

蒼空くんのブローは難しいです( *´艸`)

もうすぐお迎えが来る!!

わくわくが止まらない様子の蒼空くん(*´▽`*)

ゲージの中で縮こまっていたので、名前を呼ぶとゆっくり膝の上に乗ってきてくれました❤

甘えん坊さん❤とっても可愛かったです(*´ω`*)

すぐにお迎えも見えてよかったね\(^o^)/

次回も頑張り屋さんの蒼空くんを大切にお預かりしますね♪

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年11月・12月・2020年1月・2月の休業日