たろうくん

末っ子気質のたろさん(笑)

ママっこでお見送りも必死に鳴いてましたね(;_:)

さらっとお預かりすることでたろうのつらさも軽減します!

作業が始まってからはほとんど鳴きません❤

ちゃんと切り替えをしてくれて、私達も嬉しいです❤

シャンプー中も可愛かったね🌼

お家でもブラッシングをされているようで、季節の変わり目でも抜け毛はいつもと同じくらいでした(∩´∀`)∩

キレイキレイになってまた次回のご来店まで気持ちよく過ごせるね☀

トゥルトゥルなおめめ❤

見据える先には大好きなおやつがありました( ̄▽ ̄)

がんばったご褒美です~♡

袋の音を聞きつけて、探検していたチロルもちゃっかりお座り(笑)

この日のおやつは大人気のITIのラム!

たろくんも張り切っちゃっていました(笑)

なかよくおやつタイムをしたんだよね♪

おやつの時には寂しい気持ちも忘れられるたろうとチロルなのでした( *´艸`)❤

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年11月・12月・2020年1月・2月の休業日