チョコちゃん

お風呂でキレイキレイ♥️MIXのチョコちゃんです!

お顔のシャワーはちょっぴり苦手なチョコちゃんですが、シャンプーは超余裕✨

しっかりもみ洗いした後は、お湯を含ませたスポンジで、ゆっくり少しずつ泡を流させていただきました(*´∀`)♪

毛流れがしっかりとわかるお顔は、コームを使って整えながら丁寧にブロー!

チョコちゃんも、ブラシでブローするよりもコームを使った方が、落ち着いて作業させてくれるのです(*´∀`)✨

足周りと目や口にかかる毛を整えたら、お耳の中のお掃除~✨

洗浄液を染み込ませたコットンで、皮脂を拭き取れば、お耳もスッキリしたね♥️

最後はお利口さんにおすわりして記念撮影~🌸

乙女な背景に合わせて、お淑やかに頑張ってくれたのかな?( *´艸`)♥️

おかげで、とっても可愛い1枚が撮影できました~✨

撮影後は抱っこ♥️

お迎え待ちの間、私もなでなでタイムを堪能させていただきました(* ̄∇ ̄*)

足元でゴロゴロ甘えてくれるチョコちゃんが、とっても可愛いかったです~♪

 

 

皮膚の健康にはこまめな洗浄と保湿が基本!

乾燥や皮膚トラブル・加齢により失われるセラミド補充がお勧めです★

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月のダブルリボンアイテム!