もち丸くん

デスコートがたくさん抜けてにんまり(*´ω`*)もち丸お兄さんのご来店です!!

ニガテな場所はプンプン怒りながらも、頑張ってくれました♡

シャワーで全身よくすすいだら、たっぷりの泡で皮脂や汚れを洗い流します✨✨

泡にまみれるもち丸くん…気持ちよさそうでなによりです~(´艸`*)

頭もヘッドスパ風にもみもみさせていただきました♡

そして今回も重炭酸のお風呂でぬくぬく♨

お湯がどんどん溜まっていくのも構わず、重炭酸のタブレットをずーっとクンクン嗅いでおられました(*‘ω‘ *)

そして前足でチョンチョンつついてペロリ♡オヤツじゃないのよ~!(笑)

そしてブロー後は本物のオヤツで歯磨き♥️

カリカリ食べている間に、さささ~っと磨かせていただきました!✨

最後はリボンを結んで記念撮影🌸

乙女チックな背景ですが、もち丸くんはキリッとかっこいい表情でした( *´艸`)

苦手な作業も頑張ってくれてありがとうね♪

また次回のご来店を、楽しみにお待ちしております♥️

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年11月・12月・2020年1月・2月の休業日