春菊ちゃん

くりくりお目めの春菊ちゃん✨

こちらは足裏バリカン&爪切り中のご様子です♥️

今回も一緒にトリミング頑張ろうね(*´∀`)♪

ブラッシングで被毛の絡みをほどいたら、重炭酸のお風呂へレッツゴー♥️

のんびり落ち着いて入浴できる春菊ちゃん…!流石です~✨✨

湯船からでているお顔や背中は、かけ湯で流させていただきました(*´ー`*)

湯船から上がったら、シャンプーでモミモミ♪

お肌が敏感な春菊ちゃんには、低刺激の薬用シャンプーを使用させていただいております♥️

優しいシャンプーで皮脂をしっかり洗い流したら…

ブロー開始✨

前肢の作業がちょっと不満な春菊ちゃん…ご覧の表情に(´・ω・`)

しかしささやかに抵抗しつつも、頑張ってくれました♥️

カットで更に可愛くなったら、仕上げに歯磨き~!

ちっちゃいお口を開いて、よ~く磨かせてくれました✨

まんまるお耳が可愛い春菊ちゃん~♥️

たくさんのお花に囲まれて、一層乙女なお写真になりました( *´艸`)

また次回も、可愛い春菊ちゃんのご来店を、楽しみにお待ちしております♪

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年11月・12月・2020年1月・2月の休業日