ニコルくん

可愛い可愛いニコルくん♥️

爪切り&足裏のバリカンからトリミングスタートです✨

爪が引っ掛かりにくいように、先端はヤスリで丁寧に丸めています(*`・ω・)ゞ

頭に泡をのっけてきょとん…

カメラ目線、ありがとうね✨

全身をしっかりシャンプーして、余分な皮脂を洗い流して参ります~♥️

ブローでサラサラに乾いたら、今回はアウトラインのカット✂️✨

ぽやぽや伸びてきた毛を整えれば、キレイなシルエットに…♪

苦手なお顔まわりのカットも、頑張ってくれてありがとうね!

お耳のお掃除が完了したら、ミニスタジオで記念撮影タイム✨

おしゃれなモヒカンを整えてパチリ☆

今回もばっちり可愛く撮影できました~🌸

撮影後は、ピヨピヨ鳴るたまごさんで元気に遊んでくれました✨

たまごさんを咥えて~

っペイ!と持ってきてくれるニコルくん!!!

すぐにキャッチしないと、ご覧のようにたまごを見つめてアピールなさるのです~(* ̄∇ ̄*)

私も一緒に楽しんでしまいました♪

また次回も、お手入れが終わったら一緒に遊ぼうね☀️

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年11月・12月・2020年1月・2月の休業日