マックスくん&ヴィーナスちゃん

きらきらオメメのマックス君❤

季節の変わり目ということで、デスコートがたくさん収穫できました✨✨

これだけ抜けたら、だいぶスッキリするね(*´▽`*)

ブラッシングや爪切りが完了したらお風呂へ~♬

長~い被毛に隠れた地肌をマッサージするようにシャンプーしていきます!!

きょとんとしたお顔も可愛いですよマックスくん❤

そしてブローが始まってしばらくすると・・・

だんだん眠くなってきたようで、スルリとフセの体勢に~✨

乾かせる場所から、丁寧にブローさせていただきました(‘◇’)ゞ

そろそろ終わりだよね!(*’ω’*)っと、心なしかすでに表情が明るいマックス君❤

足まわりを整えて全身にコームを通したら~

ミニスタジオで記念撮影!!!

超かわいいお顔の撮影に成功いたしました~❤

そして撮影後はママ探し❤

入口を行ったり来たりして、お迎えを探していました!

皆が終わるまで、もう少し探検して待っててね🌼

そしてお次は美人なヴィーナスちゃん❤

ヴィーナスちゃんも換毛シーズンとあって、たっぷり収穫できました~♪

障害物がなくなったので、これでお風呂の時に、しっかり地肌まで洗いやすくなります✨

と、いうことでお風呂へ~(*^-^*)しっかりもみ洗いしてまいります❤

たくさん撫でてもらうお顔も撫で洗いで余分な皮脂をスッキリオフ!!

すすぎ残しに注意してしっかり流したら・・・

ブロー開始!!何かを見つめるヴィーナスちゃん…

視線の先にはママを探すマックス君の姿がありました❤

ヴィーナスちゃんも、もうすこし頑張ろうね!

整えカットも終了して、最後はお耳のお掃除!

あ~♪そこ~(*´▽`*)と傾いていくお顔(笑)

お耳もスッキリしたね❤

9月の乙女チックな背景で、ピシッカメラ目線をくれたヴィーナスちゃん🌼

乙女なヴィーナスちゃんにお似合いの装飾でしたね❤

また次回も、もふもふシェルティーズのご来店を、楽しみにお待ちしております♪

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年11月・12月・2020年1月・2月の休業日