ポポちゃん

浴槽からこんにちは❤

ちびっこポメラニアンのポポちゃんです!

重炭酸のお風呂で、被毛に吸着していたニオイもケア~✨✨

うるおいとニオイケア…お風呂で同時にできちゃうなんてとっても便利ですよね(*´▽`*)

あああ~良い表情…♡♡

気持ちいいのねポポちゃん~♪

お顔を濡らしている最中はどうしても焦ってしまうポポちゃんですが、シャンプーだったらこの通りなのです✨✨

全身しっかりブローしたら、カットのお時間✂✨

この日はなんだかいつもより、全体的に毛が伸びている気がしました!!

とくにお顔まわりと前足!とってもぽわぽわでした❤

つんつん伸びて目立ってきた毛を整えれば、美しいシルエットに~♪

カットが完了したら、洗浄液を染み込ませた綿棒でお耳を拭き掃除~♪

お耳の掃除後は、

お口のお掃除❤

やだ~(;´・ω・)とだんだんお顔がのけぞっていきますが、頑張って磨かせてくれました✨

9月のミニスタジオは乙女チックな背景です🌸

お花に囲まれるポポちゃん…♡まるでぬいぐるみかのよう~(*´ω`*)

今回もキレイキレイ頑張りました!お家でママたちとゆっくり休んでね✨

 

 

乾燥する季節は保湿が大切!
皮膚のバリア機能を高める保湿ケアをお勧めします❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月のダブルリボンアイテム!