ヒメちゃん

末っ子お姫様のヒメちゃん♥

上のお姉ちゃんたちが優しいから、ついついやりたい放題になっちゃうんだよね( *´艸`)

お店でも「あっち行ってよ!」とけんかをします( ̄▽ ̄)

可愛い♥

シャンプー中からすでに眠そうでした(笑)

おめめがいつも半分になっちゃうんだよね

気持ちよさそう~♡

炭酸泉とマイクロバブルでケアをしながら温まったね(∩´∀`)∩

かわいいヒメちゃんのウットリ顔を眺められるこの時間は私の癒しの時間💛

清潔になった全身に、セラミドをたっぷり吹きかけてなじませます♪

セラミドパックで皮膚のバリア機能を高めてウルウルになったね(*^▽^*)

カットの時間は寝る時間と思っているヒメちゃんは当たり前のように

ふせのポーズでリラックス(笑)

リラックスしていられるところからトリミングさせて頂きました~( ̄▽ ̄)

歯磨きは少しイヤイヤしながらも頑張ってくれます♪

犬の歯垢は三日で歯石になるといわれているので、こまめな歯磨きで歯周病対策をしようね(^^)/

今回もスッキリ!

最近寒暖差があるので、トリミング後はお洋服などで体温調節をしてあげてくださいね(●^o^●)

また次回もお転婆お姫様をお待ちしております( *´艸`)♥

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年11月・12月・2020年1月・2月の休業日