パピ子ちゃん


優しいパピコちゃん♪
いつもはチロルちゃん&たろうくんと一緒にご来店ですが、
今回は珍しく1人でトリミング!


少し体調に気になるところがあると聞いたので
常に顔色や様子をチェックしながら行ないました!
いつも大人しくて我慢してしまうパピコちゃんなので
私たちがいち早く気付いてあげなければいけません(@_@)


サラサラにブローしたら、今回もお尻と尻尾と足の飾り毛カット!
足さばきが良さそうなスッキリスタイルになりましたー( ´ ▽ ` )


10月はハロウィン!
みんなにカボチャに変身してもらってまーす!
オヤツに夢中なパピコちゃん、
カボチャを被らされても目線はオヤツに一直線でした!


終わった後も私たちの手をチラチラ・・
何か美味しいもの持ってる?といつも期待されちゃってます❤
トリミング中も終わった後も、ほとんど気になる様子はなく安心しました!
また次回も元気に会おうね⭐

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年11月・12月・2020年1月・2月の休業日