ろとくん


ろとくん、泡まみれで立っち❤
ろとくんのシャンプー中は他のワンちゃんが続々ご来店!
お外が気になって仕方ない様子でした(*´∀`*)
キョロキョロしてる間にシャンプー終わっちゃったねー(^ν^)


時々お肌が荒れてしまうので、肌がしっかり見えるブロー中はお肌のチェックタイム!
全身とってもキレイで安心しました♪
特に季節の変わり目は色んな植物の花粉が飛んだりするので
敏感肌のワンちゃんには要注意です(>人<;)


10月はハロウィン!
黒い体のろとくん、ピッタリです!!!
被りのもののカボチャもバッチリ!そし全然て気にしてない( ´ ▽ ` )笑

気にしなさすぎて降りても被ったまんま!!


遊ぶのもカボチャのままでしたー笑
なかなか被ったまま遊べるワンちゃんいないよー(≧∀≦)
面白い姿が撮れて楽しかったでーす❤

 

 

皮膚の健康には洗浄と保湿が基本!
乾燥や皮膚トラブル・加齢により失われるセラミド補充がお勧めです★
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月のダブルリボンアイテム!