サラちゃん

バリバリ足裏のバリカン中…♪ラブラドゥードルのサラちゃんです♡

肉球にかぶっている毛を刈れば、ツルツルの床でコティちゃんとたくさん遊んでも、滑りにくくなります(*´▽`*)

ブラッシングと爪切りも完了したら~

シャンプーで地肌の汚れをスッキリ洗い流します✨

お口まわりの汚れが溜まりやすいところも、丁寧にもみ洗い♡

大きな汚れを洗い流したら・・・

毛穴の中やキューティクルの間の細かな汚れはマイクロバブルでオフ✨✨

お顔の作業も余裕なサラちゃんなので、ホースから直接かけ流させていただきました!

体もお顔もスッキリしたね💛

いつものようにふんわりと全身をカットしたら、sweet dog’sのオリジナルリボンを結んでトリミング完了です✨

10月は元気なパンプキンカラー!!パンプキン、ということで・・・

ミニスタジオはハロウィン風になっております~✨

カボチャの被り物、とってもお似合いですよサラちゃん♡

また次回のご来店を、楽しみにお待ちしております!

 

 

 

使い古しのタオルやタオルケット、
赤ちゃん用オムツ、介護用オムツ、おむつパットなどございましたら、ぜひsweet dog’sへ❤
保護犬達にお渡ししています!!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

動物愛護活動・保護犬活動