ロイくん


元気いっぱいロイくん!
抜け毛もいっぱい~!
そろそろみんな換毛期!どんどん冬毛になっていくのかな♪
シャンプーで地肌までしっかり洗えるように、丁寧にブラッシングしました★


とってもお利口さんなシャンプー❤
脂やニオイが出やすいコーギーは、サッパリ系のシャンプーで2度洗い!


狭いトリミングテーブルの上はロイくんには退屈かもしれませんが、
慣れてくれてるので最後までイイコにしていてくれました♪
全身乾いて爽やかBOYになって、最後のお耳掃除!
パパママの声が良く聞こえそうな大きなお耳がとっても可愛いですね❤


10月の背景はハロウィン!
ロイくんにはカボチャに仮装してもらいました~(*´▽`*)
慣れない被り物、どうかな~?と思いましたが、
意外とお利口さんに被っていてくれました!


お迎え待ち中は一通り探検して、飽きたらお外観察❤
柵の隙間にお鼻を突っ込んで可愛いポーズしてたので激写!!
パパママ待ち遠しかったね❤

 

 

来年のカレンダーのご準備はもう少しお待ちください♡
とっても可愛いsweet dog’sカレンダーは、もうすぐ販売開始です(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2020年sweet dog’sカレンダー準備中です!!