桃心ちゃん

可愛い桃心ちゃん✨泡に包まれていたって可愛いのです(*´ω`*)

目の周りの汚れは、ふやかした後に優しくオフ!前回から再び蓄積した汚れを丁寧に洗い流します❤

カポーン…

どこからともなく、鹿威しの音色が聞こえてきそうな一枚❤

毎回毎回この癒されている表情を見せてくれるので、見ている私たちも癒されてしまうのです(*´▽`*)

桃心ちゃんがリラックスしている間に、毛穴の汚れは洗浄完了です✨

しっかり皮脂を流した後は、ブローでサラサラに✨

目を傷つけてしまわないように、危ないところはコームで丁寧に乾かさせていただきました!

それからいつものようにカットをしたら、歯磨きタイムです❤

前歯を磨くときには、こんな風に唇を持ち上げさせていただくのです(;´・ω・)

変なお顔にしちゃってごめんよ桃心ちゃん~!!!

そしてミニスタジオで何やら準備する桃心ちゃん❤

このかぼちゃは~

ハロウィンの仮装でした❤

カボチャに戸惑いつつも、可愛い一枚を撮影させてくれた桃心ちゃん!

ありがとうね✨おかげさまでとっても撮影がスムーズでした♪

優しい桃心ちゃんのご来店を、次回も楽しみにお待ちしております!

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年11月・12月・2020年1月・2月の休業日