COCOちゃん

とろけるCOCOちゃん…❤只今シャンプータイムです(`・ω・´)ゞ

お顔を撫でられるのが気持ちいいんだね~

べたつきをシャンプーでしっかり洗い流したら…

マイクロバブルのお風呂へ✨

目に見えない細かな汚れを、ミクロの泡が浮かせて洗浄~♪

リラックスしてる表情をカメラに収めた後、お顔やお耳にもかけ湯をさせていただきました♡

そしてお風呂上がりのCOCOさまがコチラ~( *´艸`)

一生懸命ゴシゴシお顔を拭いて、ブローのお手伝い✨

体のブローが終わってお顔に移動したときには、いい感じに乾いていました笑

ちなみにそんなお顔は、コームで毛の流れに沿ってブロ―させていただきました❤

マイクロバブル効果と、COCOちゃんのお手伝いのおかげで、とってもスピーディーにブローが完了しました✨

全身のトリミングが終了したら、最後はデンタルケア~♪

ゼオライトの歯磨きスプレーをつけて、奥歯までしっかり磨かせていただきました❤

COCOちゃん頑張ったね(*´▽`*)

パンプキンカラーのリボンを結んで、頭にはカボチャをON🎃✨

可愛いCOCOちゃんにトリックオアトリート!なんて言われたら、ついついオヤツをあげ過ぎてしまいそうですよね❤

今回もとっても頑張りました!COCOちゃんいつもありがとうね💮

また次回のご来店の際も、大切にお預かりさせていただきます(*´▽`*)

 

 

皮膚の健康には洗浄と保湿が基本!
乾燥や皮膚トラブル・加齢により失われるセラミド補充がお勧めです★

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月のダブルリボンアイテム!