スーくん

ママを見送った後のスーちゃん。

置いて行かれて放心状態(笑)

うん、やっぱり目元がスーちゃんパパに似てます( *´艸`)目元です!(笑)

スーちゃんの頭は洗い心地がいいのです💛

私の手に丁度良く収まるサイズがなんとも言えません( *´艸`)

お顔の細かい場所もよく洗わせてくれてありがとうね♡

ブロー中のスーちゃんの周りをウロウロする看板犬ダイア!

カルテの近くに置いたスーちゃんのおやつを狙っていました!!

そうとは知らず、ダイアを気にして興味津々に見つめるスーちゃん(笑)

口の際のおひげはくすぐったい場所!

イヤイヤすることもありますが、今回は落ち着いてたね♪

歯ブラシにたっぷりとゼオライト入りスプレーをつけて

細かくブラッシング~☆

歯茎の炎症もなくきれいなお口の中だったね(∩´∀`)∩

HAPPY🎃HALLOWEEN

スーちゃんは小型犬ですがカボチャのサイズを中型犬にしました(笑)

とっても可愛く撮れたね!よく似合っていました(*´▽`*)

お迎えが楽しみでルンルン♪とご機嫌なスーちゃん💛

すぐそばに居るミックスのジョイくんの存在にも気づかないくらい浮かれてました(笑)

ぷりぷりお尻に他のスタッフも「お尻が可愛すぎる~!」とメロメロでしたよ( *´艸`)

悪天候の中のご来店、本当にありがとうございました。

また次回も楽しみにしてます💛

 

 

来年のカレンダーのご準備はもう少しお待ちください♡
とっても可愛いsweet dog’sカレンダーは、もうすぐ販売開始です(^o^)/
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2020年sweet dog’sカレンダー準備中です!!