ムサシくん

忍者・ムサシ丸参上!!(`・ω・´)

忍べそうにないムサシが忍者の格好でご来店してくれました(笑)

背中には大事な巻物が付いてます!他のスタッフにも「似合う~!」と好評でした❤

ムーちゃんは超怖がりサンだし、敵を見たら声が出ちゃうもんね(笑)

忍びの任務は遂行できそうにありません(笑)

来店時もドキドキしてた臆病さんですが、温浴になると気持ちよさそうにしていました❤

カットに入って少し余裕が出てきたかな?

ニコニコ笑顔でお迎えが待ち遠しかったようです♡

今回もスッキリして清潔になったね\(^o^)/

歯ブラシを離すたびにブラシのニオイを嗅ぐ、匂いフェチのムーちゃん(笑)

嗅がずにはいられないんだよね( *´艸`)

この後お耳掃除の綿棒のニオイもチェックしていました( ̄▽ ̄)

ハッピーハロウィン🎃

カボチャになったムーちゃんとっても可愛かったです❤

巻かれて安心している感じだったね(笑)

大切な巻物!

お店では遊んでくれませんでした( ̄▽ ̄)

忍者のムサシは最高だったなぁ♡(笑)

また次回も憶病ムーちゃんを大切にお預かりしますね✨

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年11月・12月・2020年1月・2月の休業日