あんずちゃん

とっても優しいあんずちゃん✨

チャームポイントは、スッと伸びた可愛いまつ毛です♥️

マッサージするようにもみ洗いすれば、地肌さっぱり♪余分な皮脂が洗い流せたら~

ブロー&カット✂️✨

左側がカット後、右側がカット前です!

前回から伸びた分をしっかりカットすれば、可愛いお目めもバッチリ見えますね♥️

右側も同じようにカットしたらお次は歯磨き~♪

歯磨きスプレーをつけたブラシで、奥歯までシャカシャカ~♪

余裕で磨かせてくれるあんずちゃん✨コットンでもしっかり拭き取らせてくれました!

それではミニスタジオに移動して…

あんずちゃん準備中です♥️カボチャの帽子を被って~

trick or treat!!!

10月の背景はハロウィンモチーフです🎃✨

大きな蜘蛛の装飾には見向きもせずに、オヤツを見つめるあんずちゃんなのでした( *´艸`)

お手入れ終了後は、チワワのココアちゃんにご挨拶♥️

ゲージ越しにお互いスンスン嗅ぎ合っていました(*´∀`)

可愛いあんずちゃんの次回のご来店を、今からまた楽しみにお待ちしております☀️

 

 

来年のカレンダーのご準備はもう少しお待ちください♡
とっても可愛いsweet dog’sカレンダーは、もうすぐ販売開始です(^o^)/
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2020年sweet dog’sカレンダー準備中です!!