リューくん


おじいちゃんリューくん♪
シャンプー中、可愛い目で見つめてくれてました♥
シニアなのでできるだけ手早く終わらせてあげたいところですが
汚れが多いところはしっかりと2度洗い!
落ち着いていてくれたおかげでスッキリキレイになりました!


体が冷えないように、タオルでよ~く水気を拭き拭き!
ドライヤーの風も暖かくして手早く☆
特に耳先や尻尾などの末端は冷えやすいので注意です(`・ω・´)ゞ


全身乾いてホカホカになったら、もう眠くなっちゃいました~♥
カットしてるそばからウトウト・・ユラユラ♥
ウットリ顔とカットした毛達でパチリ( *´艸`)


歯磨きもボーッとしながらやらせてくれました♥
細かいところまでよくやらせてくれて偉かったです!!


10月はカボチャの被り物で撮影でした♥
何されても全然気にしないリューくん(≧▽≦)
可愛く撮れたね♪

 

 

 

sweet dog’s一押しグレインフリーフードNOW fresh!

11月はダブルリボンです!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

11月のダブルリボンアイテム!