ムッシュくん


ムッシュくん下ごしらえ完了!
お風呂直前に1枚パチリ♥
苦手な前足は警戒気味だったけど、爪切り頑張って偉かったね!


タオルで拭いていると立ち上がって、出る準備OK♪
この日はお肌が少し心配だとママから聞いていましたが
シャンプー前のチェックでは何ともない様子!

ブロー中にもよく目を凝らしてお肌チェックしましたが、
全身キレイなピカピカお肌でした❤

大きなあくびがワイルドすぎ(笑)

いつものツルツルカットでスタイリッシュに変身中(*’▽’)
短く短くするので、毛を逆立てて刈り残しのないように丁寧に!
あとでムダ毛が出てきたら恥ずかしいもんね( *´艸`)(笑)
いつも通りに落ち着いてカットさせてくれました★


そして最後のお写真はカボチャに変身ー!!
真っ黒な体にオレンジが映える映える♪
嫌がらずにちゃんと被っててくれて嬉しかったです❤

全部終わったら探検しながらママ待ち♪
狭いところに入り込んで植木の隙間から外を見ていたのが可愛かったです(●´ω`●)

 

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中!!

クリスマスプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!