メープルちゃん

とっても穏やかなメープルちゃんのご来店✨

下ごしらえをささ~と済ませてさっそくお風呂へ(*´▽`*)

お肌が敏感なメープルちゃんには、低刺激の薬用シャンプーを使用させていただいております♥

そしてブロー後はカットのお時間♪

舌ペロメープルちゃん…♥ペロリと出てきた舌に注意しながら、バリカンで体の毛を刈っていきます!

刈り終わったら今度はハサミでチョキチョキ…✨

オネムなメープルちゃんはカット中にすでに夢の中に~( *´艸`)

舌もチラッとだしたままの可愛い寝顔に癒されつつ、いつものようにスッキリスタイルにカットしたら~

ミニスタジオで記念撮影~♪

カラフルなモンスターと並んで、カボチャの仮装をしていただきました🎃✨

なんて可愛いジャックオーランタン…!!

ちなみに…お預かり後、上手におトイレを済ませてくれたメープルちゃん✨

おしっこで超美しく円を描いておられました( ̄▽ ̄)

なんてアーティスティック…恐れ入りました…!!m(__)m

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年11月・12月・2020年1月・2月の休業日