らん丸くん

この日はトリミングと一日お預かりだったらんくん♥

お家で使っているベットやブランケットをご持参いただいてらんくんの空間ができたね(●´ω`●)

ゴハンも「はやく~!もっと!」とお店でもモリモリ食べてくれました\(^o^)/

トリミング開始時間には、トリミング室を探検してるんるんご機嫌でした♬

大きなセサミくんやマコちゃんに、最初はびっくりして吠えていたものの

慣れるとしっぽを振りながら挨拶をしていました(●´ω`●)

大きなお友達ができたね(^^♪

午後からはらんくんのトリミング開始!

午前中お昼寝が出来なかったので、疲れが気になりましたが、シャンプーも気持ちよさそうで

いつものらんくんでした(≧▽≦)

ふわふわになって清潔になったね☆

お尻のできものがあった場所もキレイになっていて安心しました♥

またよく観察させていただきますね(`・ω・´)ゞ

三日で歯石になると言われているワンちゃんの歯垢!

らんくんも得意な歯磨きで歯周病対策ができたね(●´ω`●)

おりこさんだったね~♥

お写真も可愛く撮れました!!

目のサイドからの毛は耳の飾り毛となじむようにこれからがんばって伸ばしていこうね!

担当した私にべったり甘えるらんくん!最後の最後までず~っと元気でした~!!

お店に来ると疲れ知らずのらんくんになるようですが、私達はらんくんの体調がちょっぴり心配です(◎o◎)/!

この日はお家でぐっすりだったかな?(*´▽`*)

楽しそうに過ごすらんくんがたくさん見られて嬉しかったです♥

次回もまた大切にお預かりしますね(∩´∀`)∩

 

 

 

2020年1月より、部分ケアとオプションメニューの

一部料金改正となります<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

グルーミング料金 一部値上げのお知らせ