ポポちゃん

お風呂からスタート!ポメラニアンのポポちゃんです❤

重炭酸のお風呂で血行促進~♨

ポポちゃんのコリをゆっくりほぐしていきます(*´▽`*)

いつものスタイルでもう一枚❤

湯船から出ている部分もしっかりかけ湯をして保湿!

お顔にも、桶からちょっとずつかけ流させていただきました~✨

温浴でミネラル汚れを除去したら、お次はシャンプーで余分な皮脂を洗い流します❤

言葉がなくても気持ちいいのが伝わってくるこのお顔…( *´艸`)

毎回毎回、シャンプータイムのこの表情を楽しみにしながらお手入れさせていただいております♪

最近毛の伸び具合が素晴らしいポポちゃん~✨✨

ぽやぽやと、オーラのように見える毛を切り揃えたら…

歯磨きでお口もサッパリ!

ブラシに付けているゼオライトのケア剤が歯垢の除去を手助け♪

この後コットンで表面の汚れをふき取って歯磨き完了です❤

ポポちゃん頑張ったね!!

10月のミニスタジオはハロウィン仕様🎃✨

ポポちゃんにもカボチャの仮装をお願いしました~(*´ω`*)

なんて可愛いカボチャ…仮装大賞はいただきですね❤

 

 

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中です!!

クリスマスのプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!