メラくん

いつも楽しそうにご来店してくれるメラくん☆

お店の探検も大好きだし、私たちにも甘えてくれるんだよね(●´ω`●)

優しいメラにみんなメロメロです♥♥

シャンプーは最初少しドキドキしちゃうメラ!

温かいシャワーで足先から徐々に濡らしていきますが、その間もあっちにいったり

立ちあがってみたりと忙しそう!焦っているのがよくわかります(≧◇≦)

慣れていても緊張しちゃうものは緊張しちゃうんだよね(+o+)

それでも場所によっては気持ちよさそうにしてくれます♥

最初と別犬のよう(笑)

メラは特に顔周りと頭のシャンプーが好きなんだよね\(^o^)/

緊張していたワンちゃんがこんな表情を見せてくれるとうれしいです(●^o^●)

お写真も上手に撮れました( *´艸`)

メラ似合ってたね~♥

被り物を気にしないのは意外でした(笑)

次回も甘えん坊メラくんを大切にお預かりしますね(●^o^●)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年12月 2020年1月・2月・3月の休業日