Anneちゃん


お鼻ペロペロしながら爪切り我慢中のアンちゃん!
トリミング前はとーってもご機嫌にお店に入ってきてくれて
近くにいたみんなに元気にご挨拶してました(*´∀`*)


暖かいシャワーでしっかり濡らしてシャンプー!
足腰が弱そうなアンちゃんには、冷えは禁物!
これからの季節も暖かく過ごしてほしいですね♪


トリミング中はいつもの様子で落ち着いていました!
シニアなアンちゃんは観察が欠かせません!
前回と違う様子は無いかな?呼吸は苦しそうじゃ無いかな?など
常に気を配りながらのトリミングです(u_u)


お目目パッチリ!可愛く変身したら、11月の背景でお写真タイム❤

ママ待ち中もスタッフになでなでおねだり♪
足元を離れず撫でられる姿がとっても可愛かったです!
また次回も元気に会おうね❤

 

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中です!!
クリスマスのプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!