きっちゃん

大興奮でなかなか捕まらなかったため、おやつを持っているふりをとっさにすると

飛んで寄ってきました(笑)

きっちゃん!臭いも嗅がずに食べるタイプかな?( *´艸`)

シャンプーもいつもおりこうさんだね♡

お家でもシャンプーをしてもらっているそうです\(^o^)/

シャンプーブローで全身ふわふわになったきっちゃん!

スッキリスタイルにカットしてお家でのお手入れが少しでも楽になるようにしています♪

この日は周りの動きもなかったのでいつもよりも落ち着いていられたね(*´▽`*)

歯磨きも頑張りました☆

歯ブラシで磨いたあとはコットンでも拭き取り作業!

ひどい歯肉炎もなく歯周病対策がしっかりできてるね♡

次回もお口の中のケアも頑張ろうね!(^^)!

ハリネズミさんときっちゃん💛

とっても可愛く撮れました\(^o^)/

優しいきっちゃんの毛色にブラウンリボンが似合ってたね♪

また次回も大切にお預かりしますね🌸

 

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中です!!
クリスマスのプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!