桃心ちゃん


プルプル緊張屋さんのモコちゃん!
可愛いつなぎで暖かくご来店❤
最近持病が発覚してしまったのでママも私たちも心配!


よく顔色など観察しなくては!とシャンプー中に顔を見てみると・・
なんとも気持ちよさそうな表情( *´艸`)
体調が心配なので今回はマイクロバブルをお休みにしましたが
それが申し訳ないくらいの表情でした(笑)


モコちゃんがおりこうさんにしていてくれたおかげで
トリミングも最後まで滞りなく終了!
いつもと変わった様子は全くなく、いつもどおりのモコちゃんでした♪


歯磨き中は怖い表情になっちゃいました( *´艸`)(笑)
可愛いお顔なのにゴメンネ~!


11月のリボンはシックなブラウンです!
可愛いハリネズミさん達と並んで秋らしい写真になりました♪

終了直後はお迎え待ち中のプードル、しょこらちゃんにチェックを受けていました・・!
カチコチに固まってたね(≧▽≦)
ワンちゃんの出入りがたくさんあって、ワンちゃんの鳴き声がするとドキドキ!
ドキドキしすぎてママが目の前にきても固まって動けなかったのが可愛すぎでした~(笑)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年12月 2020年1月・2月・3月の休業日