しろちゃん

先にトリミングがスタートしたテディちゃんとコロちゃんを、この体勢のまま見送ったしろちゃん……(´ω`*)❤

抱っこする瞬間までこのお姿でした(笑)

そろりと抱っこして、しろちゃんもお手入れスタートです✨

ブラッシングなどの下ごしらえを済ませたらお風呂へ~♪

気持ちよさそうでなによりです( *´艸`)❤

蓄積汚れをしっかりシャンプーで落としたら…

マイクロバブルで毛穴汚れもしっかり洗浄✨✨

極楽~(*´▽`*)❤と湯船に揺られているしろちゃんですが・・・

横から見るとこんな感じです( ̄▽ ̄)

ちょうどいい枕を探して一生懸命背伸びをしていました!

地肌スッキリ!体もポカポカに温まったら、ブロー&カット❤

そして仕上げは歯磨き✨まだ歯ブラシは練習中のしろちゃん!

ブラシの練習をしたら、コットンにゼオライトの歯磨きスプレーをつけてフキフキ♪

拭き取ったコットンは、しっかり汚れをキャッチしてくれていました(*≧∀≦*)♥️

最後はハリネズミと一緒にパチリ☆

撮影後は、はやくはやく~!と抱っこのおねだりをしてくれる、可愛いしろちゃんなのです♥️

お迎えが来るまで、ベッドで休憩していようね✨

 

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中です!!
クリスマスのプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!