なごみくん

可愛いお洋服を着てご来店!なごちゃん💛

少しダボついた感じがまた可愛いですね(*´▽`*)

温かそうだったけどぬぎぬぎしてお風呂に行こうね♪

お風呂の時間も尻尾は下がりっぱなしです(笑)

かと言って嫌がるわけでもないので、気持ちよさを感じる余裕がなかっただけのようでした(笑)

マイクロバブルはなごみと私だけの静かな時間だったね(*´▽`*)💛

「ん?なんですか?」

「なんですか~??」(笑)

カメラのニオイチェック?!

 

ブロー中が一番落ち着いているなごちゃん💛

ふせをしている間にあっという間にサラサラになっちゃったね(∩´∀`)∩

仕上げは歯磨き!

小さな歯には特にブラシを細かく使って磨きます💛

なごちゃんおりこうさんだったね(*´▽`*)

「なごみー!」

たくさん名前を呼ばれてなごちゃんアンテナが作動!

お耳もきれいに上がって可愛く撮れました💛

カレンダーのなごちゃんもとっても可愛いよね(*´▽`*)

なごみ家では一年中なごみのページになっていそうです~(笑)

 

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中です!!
クリスマスのプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ❤
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!