茶茶ちゃん

苦手な足先のバリカン中…!この瞬間はどうしてもテンションの下がってしまう茶茶ちゃんです(´・ω・`)

いつも苦手な所も頑張ってくれてありがとう!

今回もキレイになって、大好きなパパに喜んでもらおうね♥️

お尻を絞ったらお風呂タイム✨

お顔を流すのも超余裕な茶茶ちゃん~♪

濡れている所は色が濃く見えるので、なんだか不思議な1枚に( *´艸`)♥️

地肌までしっかり濡らしたら、シャンプー開始✨

汚れがたまりやすいお口のまわりまで、指先しっかりでなで洗い~♥️

余分な皮脂や汚れが落ちて地肌爽快です(*`・ω・)ゞ✨

ブローでモコモコにお戻り中…✨

目や鼻を傷つけないように、ブラシを細かく動かして乾かします♪

モコモコ茶茶ちゃんになったら~

カットのお時間✂️✨

寒くなってきたので、今回からは夏より少し長めのスタイルにチェンジ♥️

お顔もふんわりに戻していくため、今回は整える程度にさせていただきました(о´∀`о)

最後の記念撮影は、ハリネズミに囲まれて~♥️

お利口さんな茶茶ちゃんのおかげで、びっくりするほど、スムーズに記念撮影が完了致しました(* ̄∇ ̄*)

でも大好きなパパのお迎えが来ると、落ち着きは何処えやら!

ピョンピョン喜びの舞を踊る、茶茶ちゃんなのでした♥️

 

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中です!!
クリスマスのプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ❤
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!