メルちゃん


小さなメルちゃん♥
小さいお口を大きく開かせてもらって歯磨きタイム!
ヒメちゃん&ルビちゃんがお風呂中なので、
待ってる間はできることから始めまーす!


お待たせ♥
のんびりお風呂の時間(●´ω`●)
気持ちよさそうな表情を眺めているだけで、こちらも癒されちゃいますね♥

これから乾燥の季節なので、セラミドも張り切ってたっぷり塗りました!


3週分伸びた毛をしっかり切って整え、また次回までのキレイ長持ちしますように♥
長めのスタイルではありますが、いっぱい遊ぶ足元はスッキリ!
頭もコンパクトなアフロでお手入れしやすい長さです♪


11月はブラウンのリボンで落ち着いた色です♥
メルちゃんの体の半分くらいあるハリネズミさん達とも仲良く撮影しました~♪

見てるだけでもぬいぐるみみたいなメルちゃん♥
抱っこすると更にぬいぐるみ感UP~!!
かわいすぎる完璧な前足でした(笑)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年12月 2020年1月・2月・3月の休業日