ルビちゃん

トリミング中はおしとやかな女子になるルビちゃん♥

マイクロバブル中は寝ていることが多いですが、看板犬ダイアの声に反応して

ルビちゃんも吠えそうな勢いで立ち上がっていました(笑)

セラミドもたっぷり塗って皮膚も強化されたね(∩´∀`)∩

お腹がしっとりして気持ちい手触りでした♥

ブローが進むとフワフワモコモコ❤

皮膚はいつもキレイ!

喧嘩傷もここ最近はなく、平和な日々を過ごしているのかな?(笑)

お顔と頭を先にカットしてから四肢としっぽのカットにうつりました♪

すぐにでも座りたそうなルビちゃん(笑)

いつも協力してくれてありがとうね(≧◇≦)

仕上げは歯磨き☆

奥歯もよく磨けました(●^o^●)

歯茎に少し赤みが見られますが嫌がらずにお利口さんだったね♪

ルーちゃん可愛いです♥

先に終わったメルちゃんのことを目で追いかけてました(≧▽≦)

本当に仲良しだね♥

頭もおそろい♥

ヒメちゃんは出遅れたね(笑)

何をしていても可愛い3頭!また楽しみにお待ちしていますね(●^o^●)

 

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中です!!
クリスマスのプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ❤
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!