ヒメちゃん

ブラッシング後、お尻を絞られるヒメちゃん…♡

しっかり肛門腺液がでました~!頑張ってくれてありがとうね(*‘ω‘ *)

これから癒しのお風呂タイムです~♨

まずはシャンプー中の気持ちよさそうな表情から~✨

頭のシャンプー中が一番気持ちよさそうなので、いつもついつい長めにモミモミさせていただいておりますm(__)m

泡をしっかり洗い流したら~

湯船で再びリラックス♪極楽ですねヒメちゃん…❤

温浴中はヒメちゃんのお休みタイムなので、お顔はいつも終了まじかに丁寧にかけ湯✨

血行も促進されてポカポカになりました!

寒くなってきて暖房による乾燥が気になり始めるこの季節!!

カサカサしないように、たっぷりセラミドをチャージします✨✨

お顔のフキフキはもうちょっと待っててね❤

ブロー中は再びおネムなお姉さん( *´艸`)

乾かせる場所から作業を進めていきます✨

フワフワに乾いたら、伸びた分をカットして…

歯磨きで柔らかい歯垢を磨き落とします♪

あぐあぐブラシを噛んで、ヒメちゃんもお手伝いしてくれました~(о´∀`о)

お耳掃除も完了したらミニスタジオで記念撮影!

大集合したハリネズミたちと、可愛いお写真が撮影できました♥️

ヒメちゃんお疲れさまでした!また次回も、たのしみにお待ちしていますね✨

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♪

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

保護犬医療費支援おもちゃ寄付金額のご報告②