ティアラちゃん

常連さんのティアラちゃん~♥️

可愛いお洋服を脱いで、いざトリミング開始♪

爪も丸く整えたらお風呂へ~

地肌までしっかり濡らしたら、直前まで温めておいたハーブをぬりぬり…♥️

優しく揉み込んだ後タオルでくるっと包んだらパック開始♪

パックタイム終了後はハーブを流してシャンプー✨✨

皮脂汚れがリセットされて、さっぱりしたね(*´∀`)♪

そしてブローで再びモコモコティアラちゃんに🌸

お顔のブローは目や鼻を傷つけないように、ブラシとコームを使い分けながら作業させていただきました(о´∀`о)♥️

全身カットが完了して、仕上げにお耳掃除~♥️

耳毛を抜いてから、洗浄液を染み込ませた綿棒でくるくる…

お耳汚れをしっかりゲットできました✨✨

最後にブラウンのリボンを結んで、記念撮影!!

11月のミニスタジオは、松ぼっくりやイチョウで秋模様~🌰✨今回もばっちり可愛いティアラちゃんです♥️

撮影後はお洋服を来て、アニーちゃんと一緒に仲良くお迎え待ちをしておりました( *´艸`)✨

 

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中です!!
クリスマスのプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!