ももちちゃん&こまりちゃん


楽しいチビッ子達のご来店
毎回楽しみにしていまーす(≧▽≦)
マイクロバブルと泡泡シャンプー♪
いつもキレイに維持してもらえてチワワセ(∩´∀`)∩


歯磨き&ヒゲカットも難なくクリア!
ももちゃんは歯ブラシはどうしても苦手なのでコットンのみで歯磨きですが
キュキュッと拭くといっぱい汚れが付いてきます!!


11月の撮影は2度目だったので、
今回は小さい体を活かして切り株のお立ち台♥


次はこまりちゃんの番でーす!
ケージの中では威張って吠えたりしちゃう裏番長ですが
いざ抱っこすると臆病さんモードになっちゃいます( *´艸`)
どっちがほんとのこまちゃんかな~!?

お風呂でゆったりくつろいでキレイサッパリ!
ブロー後のキラキラの黒毛がとっても美しいんです


こまちゃんは歯ブラシさせてくれるので、しっかり奥歯まで!
口が小さいから難易度高いですが、おりこうさんにしててくれるおかげで良く見えます☆


ももちゃんに続いて切り株でポーズ
高いところでちょっと怖がっちゃいましたが可愛く撮れました(●^o^●)


終わった後のフリータイム!
みんなお洋服をお着替えしてそれぞれの楽しみ方でお迎え待ち!
ももちゃんはミカンのお洋服でみんなを和ませてくれました~( *´艸`)

 

 

12月のダブルリボンは楽しいおもちゃ!
カウンターに並んで、お友達に遊んでもらえるのを待っていま~す💛

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

12月のダブルリボンアイテムはおもちゃ!SALE価格です!