バディくん


ツノツノバディくん♪
シャンプー中の可愛いところを激写!


今回は、舐めてしまったり炎症が起きやすい場所が
いつもより赤みがあったりしてパパも少し心配していました!
ブローしながら赤みの具合を観察(`・ω・´)ゞ


体の両サイドの炎症個所は何故か黒い毛が生えてくるようになったのですが
右サイドはなんだか文字が浮き出てきてるような・
SOSに見える!とかスタッフの間での話題になっちゃいました( *´艸`)


最後の歯磨きも頑張るよ~♪
家族や私たちの顔もペロペロ舐めてくれるので
お口の中も清潔にしておかないとね(●^o^●)


11月の背景では2度目の撮影!
ハリネズミ達と再会だね(∩´∀`)∩


終わった直後は他のワンちゃんの出入りがあったので
一時的にケージへ入っていてもらいました!
お利口さんにしてくれていましたが、早く遊びたくて私たちの顔をジーッ・・
無言でアピールしてました(●´ω`●)
誰もいなくなってからダイヤと追いかけっこして思う存分遊びました~☆

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2020年1月・2月・3月・4月の休業日