てるくん


いつも元気なてるくん
この日は朝、娘のローズちゃん&マリーちゃんのいるシェルティ一家がご来店でした!
てるくんトリミング前に探検してニオイ感じたかな~?


とっても落ち着いて気持ちよさそうにシャンプーさせてくれるな~と思ったら
終わったとたん元気ハツラツてるくん( *´艸`)
さっきまで眠そうだったのにね~


と思ったらブロー中はまた眠りにつきました(≧▽≦)
この日はいつもよりずっと落ち着いていて、
外を通る人や自転車に反応して吠えちゃう場面が少なかったです!
日中いっぱい吠えて興奮していたそうで、sweet dog’sではお休みモードでした~❤
気持ちよさそうに過ごしてくれて嬉しかったです♪


終わったらまた元気なてるくんに元通り!
一足早く終わって、てるくんが待ち遠しかったヴィータくんが
突然撮影台に飛び乗るハプニングもありました(笑)


いつもならてるくんにしつこくされて怒っちゃうヴィータくんですが
この日はなんだか甘えん坊
親子らしい姿がとっても可愛らしくて癒されました~(^^♪

 

 

 

12月のダブルリボンは楽しいおもちゃ!
カウンターに並んで、お友達に遊んでもらえるのを待っていま~す💛

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

12月のダブルリボンアイテムはおもちゃ!SALE価格です!