びいくん

甘えん坊びいくん❤お風呂で余分な皮脂と汚れを洗い流し中です~✨

お顔も撫で洗いですっきり!のちのちにニオイのもととなる汚れもバッチリリセットできました♪

さっぱりした後はブローで隅々まで乾かします❤

ツルツルに毛を刈ったお耳も、撫でながら風を送って乾かして参ります!

可愛い上目づかいですよお兄さん( *´艸`)

カットが完了したら、お耳もきれいにお掃除♪

のけぞるびいくん・・・耳毛を抜いてお耳の中の通気性をアップさせます✨✨

仕上げに綿棒で脂汚れをふき取ったらトリミング終了~❤

ミニスタジオに移動したびいくんは、ハリネズミに興味深々!!!

大きさによって鳴る音が違うのですが、びいくんは高い音の鳴る小さいハリネズミがお好みのようでした❤

ひとしきりニオイチェックが完了したら、並んで記念撮影✨✨

ぱっちりオメメでカメラに目線をくれたびいくんなのでした(*´▽`*)❤

頑張ってくれてありがとうね♪

 

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中です!!
クリスマスのプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!