ろとくん

オシャレなお洋服でご来店♥️

イケメンダックス、ろとくんです✨

可愛いお洋服を脱いだら、下ごしらえスタート~(*´∀`)♪

お預かりしているろとくん専用シャンプーを泡立てて、余分な皮脂をしっかり洗い流します💮

たくさん撫でてもらうお顔も、なで洗いしてベタつきとサヨウナラ~(*´∀`)ノシ✨

この日はいつもより興奮ぎみだったろとくん🐶

ワンワン言っている瞬間をパチッとおさめちゃいました~♥️

そしてブローしつつ、皮膚にトラブルが起きていないか観察…!

とってもキレイな皮膚でした~💮

ブラウンカラーのリボンを結んだら、ミニスタジオへ移動✨

ハリネズミたちと並んで、キリッ(*`・ω・)

目線の先は大好きなたまごちゃんです☀️

かっこよくお写真が撮影できたら~

はい、たまごちゃん♥️

ピンクと緑の二種類で迷っていたろとくんですが、最終的に緑に決めたご様子でした~♪

でも、ちょっと遊んだらピンク…そしてまた緑…っと交互に両方のたまごを満喫しておりました( *´艸`)

次回もお手入れが終わったら、沢山遊ぼうね✨

 

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中です!!
クリスマスのプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!