モーラちゃん

シーズーの姉妹、モーちゃんレイちゃん

ツーショットがいつも可愛いです(●´ω`●)

今回はマイクロバブルと重炭酸のダブルで温浴をしちゃいました(≧▽≦)

相乗効果で保湿と洗浄が更に効果的に・・・

パパママにありがとうだね、モーちゃん(≧◇≦)

ブロー中にウトウトしているところをこっそり撮ろうとしたら

気づいたモーちゃんににらまれてしまいました(笑)

お察しがいいですね( ̄▽ ̄)

カットでスッキリした可愛いお顔

お耳もサラサラになって手触りが気持ちよかったです\(^o^)/

耳毛もしっかり抜けて通気性もよくなりました☆

ハリネズミさんも真正面!モーちゃんも無表情でまっすぐカメラを見てくれました(笑)

「早く撮ってよ~」と無言の圧をかけられているようでした(◎_◎;)汗

なんだこれ~(笑)

再会が嬉しくてゲージの中でじゃれ合う2頭!

レイちゃんが下から押し上げるもんだから、柵に押し付けられるモーちゃん・・・

可愛いお顔が大変なことになっていました(笑)

見ているだけで楽しい姉妹次回も楽しみにしています♪

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

http://www.sweet-dogs.com/news/80786/