ムサシくん

ブラッシング後さっそくお風呂に移動したムサシくん~💛

あっという間にとろけるお顔に…(*´▽`*)

湯船につかっていない場所は、マイクロバブルのホースから直接かけ湯!

血行を促進させて、ムサシくんのコリをほぐしております~✨✨

ぽっかっぽかに温まったら、今度はシャンプー♪

寒い季節はシャンプーボトルを温めておくので、あったかい泡でシャンプーをしております(`・ω・´)ゞ✨

寒いから、冷たい泡よりあったかい泡の方がいいよね♡

そしてブロー後は、バリカン開始!!

上を向いてもらって、首周りもスッキリ刈ります✨

バリカンが完了したら、足やお顔を整えて~

仕上げの歯磨き♡

ニオイフェチムサシくんは、磨いた後の歯ブラシも念入りにクンクン嗅いでおられました~( *´艸`)

キレイになったムサシくん~!最後はクリスマスツリーに挟まれて記念撮影🎄✨

2019年もあっという間に12月…これからもまだまだ寒くなっていくので、お洋服などで暖かく過ごさせてあげてください♡

そしていったんケージへ~♪

体の向きは別方向を向いておいでですが、しっかりとカメラをとらえるムサシくんです♡

ふりふり尻尾を振って、アピールする可愛いムーちゃんなのでした(*´▽`*)

また次回、元気なご来店を楽しみにお待ちしております~✨✨

 

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中です!!
クリスマスのプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!