チェリーちゃん

モッファモファ~なチェリーちゃん♥️

いつものようにお尻はスッキリさせるので、お風呂の前に伸びていた毛をあらかたカット~✂️✨

そしてお風呂へ✨

洗い残しの無いように、くまなくモミモミ~♪

余分な皮脂と汚れをリセットできたので、ブローが完了すればサラふわな撫で心地になるハズ…♥️

という事で始まったブロータイム✨

お顔まわりが気持ちいいチェリーちゃん!ナイスな表情です~💮

眠くてとろんとしつつも、頑張りました!

最後の記念撮影の前には歯磨き!

ブラシでもコットンでもしっかり磨かせてくれました✨✨

ちっちゃな前歯もキレイになったね♥️

ニコニコスマイルなチェリーちゃん~☀️

カメラ目線はお手のもの!

ちょっぴり角度をつけた笑顔がチェリーちゃんのスタンダードな模様ですね…(*´∀`)♥️

雪にも負けないくらい真っ白になりました~♪

そしてお迎え待ちのポジションに~

スタコラ歩いていって、お迎えがよく見える所からお利口にママを待っておりました💮

次回は来年!チェリーちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております♥️

 

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中です!!
クリスマスのプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!