キティちゃん

ちびっこプードルキティちゃん💛

ご機嫌な様子に見えますが、緊張しています~(;^ω^)

今回も頑張ろうね♪

マイクロバブルはお決まりのオプション🌸

シャンプーだけでは落とせない汚れをミクロの泡が洗浄します!

温かい湯船に入った瞬間から気持ちよさそうなキティちゃんでした( *´艸`)

ブローで体の毛も伸びました♪

フセをすると毛がファーに見えておしゃれセレブっぽかったです(笑)

今回も体は整える程度にしてボリュームを出しました!

お家でのお手入れがないと維持できないスタイルです☆

カット中のキティちゃんはまた少し緊張で震えていましたね(>_<)がんばったね!

仕上げは歯磨き!

歯もいつもきれいです💛

小さな歯は歯垢も溜まりやすいので丁寧に磨かせていただきました(`・ω・´)ゞ✨

Mary🎄Christmas

小顔になったキティちゃん!可愛いです💛

目薬もよく頑張ったね!恐怖心がなくなると素直にやらせてくれて

最後の3個目の目薬は嫌がる様子もなかったです( ゚Д゚)💛

また次回も十分に注意しながら行わせていただきます(*‘ω‘ *)

 

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中です!!
クリスマスのプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!